Sunday, February 25, 2007

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。わたしは ジェシカ です。どうぞよろしく。わたしは だいがくせいです。 だいがくは どこですか。わたしは Barnar だいがくの がくせいです。 わたしの せんこうは History です。Historyが すき です。Barnardも すき です。わたしは よねんせい です。にじゅいっさい です。 わたしは かんこくじん です。 Marylandの Baltimore からきました。Baltimoreは おおきい です。Baltimoreも きれい です。

にほんはきれい です! とうきょうが すき です。あにめが すき です。さしみも すき です。わたしは げんきです。これから おせわになります。

1 comment:

Satomi said...

Historyは 「れきし」といいます。
めりーらんど しゅうの ばるちもあ、わたしも わしんとんに いく とちゅうに たちよった ことが あります。
とうきょうには いったことが あるのですか?